まんこがくさい臭いの女の子

 

私は、30代男性です。
男性の視点で、女性のまんこのくさい臭いについて語らせて下さい。

 

まんこ,臭い,原因

 

男性の9割は、まんこのくさい臭いが気になるというデータもあります。
彼氏の前で自信がもてるように、まんこの臭いの原因と対策をやっていきませんか?

 

これから!って時にまんこのくさい臭いが・・・

男と女が仲良くなって気持ちを許しあい愛し合うようになると、セックスで愛を確かめたくなります。
行きずりの恋愛で、一晩だけの関係を体験する方もいらっしゃいますけどね。

 

全裸になって、お互いを愛撫しているうちに興奮してきて、良い感じになってくると・・・
女性って、興奮するとフェロモンの分泌が激しくなるのか、臭いがきつくなってくるんです。
最初はそうでもないけど、エッチしていると段々臭いが強くなって。

 

なんの臭いかな?って思うと、まんこの臭いなんですよねぇ。

 

まんこの臭い(匂い)で興奮する人もいます。
私もそのタイプで、あそこの臭いって匂いフェチにはたまらない興奮するフェロモンです。

 

ですが、臭いが強すぎると悪臭になり、「興奮する匂い」が、「くさい臭い」に変わってしまいます。
どれくらいでくさいと感じるかは人それぞれの好みもあるので正確には言えないですけど。。。
激臭の方が興奮する人いますし、、、変態の領域ですが・・・

 

まんこが激しくくさい時

まんこが激しくくさいと、クンニした後に顔を洗っても、顔についたまんこの臭いが取れません。
家に帰って寝る時も臭いが残っていて、また夜も興奮して一人エッチしちゃうという・・・
これは、変態の行動ですw

 

普通は、もう勘弁して!って思います。
匂いではなく臭い(におい)になると敬遠されちゃいますからね。

 

激烈にあそこがくさいと多くの男性は、嫌がります。
おそらく、まんこを舐めてもくれないでしょう。

 

ちなみに、ワキガの人は、デリケートゾーンも臭うという人多いみたい。
「すそわきが」というみたいで、同じ菌があるみたいです。

 

ワキガでお悩みの方は、「すそわきが」の可能性が高いので、デリケートゾーン対策はしないとダメ!
彼氏の為にも是非取り組んでください!

 

まんこがくさい臭いのデオドラント対策

 

実は私の彼女、まんこがくさい臭いしていました。

 

私は彼女が大好きですから、多少くさい臭いがしても全然平気でした。
クンニもできたし、セックスしている時も全然苦になりません。
これが、好きな彼女じゃなかったら、勘弁して!!!って思いますが。

 

エッチも何回か経験して、お互い愛し合うことに慣れてきた頃、彼女が聞いてきました。

 

彼女:
「私って、あそこの臭い、くさいよね?」

 

私:
「そんなことないよ、良い匂いして興奮するし」

 

彼女:
「うそばっかり!私自分でも気になってるからわかるんだよ。」

 

結局、私は
「君のまんこの臭い、くさいよ。我慢できる程度だけど。」
と本当のことは言えませんでした。

 

彼女のまんこのくさい臭いが改善された

それからも普通にエッチはしていたのですが、まんこのくさい臭いがなくなっていきました。
匂いがしなくなるわけないし、私の鼻が彼女のまんこのくさい臭いに慣れてきたんだろうって思っていました。

 

でも、そうじゃなかったんです。
彼女は、自分で努力していたのです。

 

彼女:
「最近さ、あそこ、くさい臭いしないでしょ?」

 

私:
「前からそんなに臭わなかったけどね。」

 

彼女:
「また、嘘ついて(笑) けど、そういうところが好きだけど。」

 

普通、こんなこと彼氏に言いませんよね。
私の彼女って結構オープンな性格なんです。
それも含めて、私は彼女が好きなんですけどね(^▽^)

 

まんこ,臭い,原因

 

くさい臭いのまんこは対策できる

彼女は、「すそわきが」だったみたいです。
だから、僕という彼氏ができて、頑張ってあそこの臭いをなんとかしようって思ったみたい。

 

「すそわきが」の臭いは対策ができると、ネットで調べたみたい。
「すそわきが」ってワキガの人も多いらしくて、彼女、ワキガでもあったみたい。

 

いつもワキは制汗剤つけてるからか、良い匂いしてたから気付かなかった。
そこまでひどいワキガじゃなかったんでしょうけどね。

 

彼女が使ったのは、「薬用イビサソープ」でした。
イビサには、薬用デオドラントも売っていますが、ソープの方が根本解決できそうなのでソープの方にしたそうです。
時間がなくて忙しい人は、デオドラントの方が良いかも知れないって言ってました。

 

それに、まんこだけじゃなくて、脇や乳首周りの臭いにも対応できるって。
全身の気になる臭いに泡パックしてたって言ってました。

 

まんこの臭い対策ランキング

 

私の彼女が調べた、デリケートゾーン対策商品です。
こんなことまで教えてくれるんです・・・(;´・ω・)

 

私は使うことありませんけど、まんこのくさい臭いが気になる方はお試し下さい。

 

 

薬用イビサソープの特徴

薬用イビサソープは、まんこのくさい臭い対策において、売り上げトップクラスです。
雑誌では、ミランダカーもイビサの広告に出てましたね。

イビサソープの使い方はとっても簡単です。
お風呂でイビサソープをおまたに塗ってそのまま3分間放置。
洗い流せばおしまいです。
簡単です。

余った泡は、脇や乳首周りなど、くさい臭いの原因になるところに付けておけばOK。

まんこのくさい臭いは、女性の汗と菌が原因。
アポクリン汗腺がおまたには多く存在するので、それがくさい臭いの元。

殺菌作用があるイソプロピルメチルフェノールや、炎症肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムなどの働きで臭いの素の雑菌を徹底消去。
6種類のジャムウ成分で、女性のデリケートゾーンを守ります。

すそわきがだけではなく、脇の下や乳首のまわりのくさい臭いにも使えますから、彼女は全身に使ったみたい。
重宝するようです。

価格 3.970円
評価 評価5
備考 徹底的にあそこの臭いを撲滅した人に
薬用イビサソープの総評

薬用イビサソープってデリケートゾーン専用っていうパッケージには見えません。
普通の洗顔ソープにしか見えないのが良いですね。

28日間返金保証付きなのも安心材料です。

 
 

ジャムウソープの特徴

ジャムウソープは、デリケートゾーンの悩みを昔から助けてくれている定番のデオドラント対策商品です。
ジャムウソープって一度は聞いたことありますよね。

ジャムウソープは、まんこのくさい臭いだけではなく、黒ずみや肌荒れにも効果的。
くさい臭いをほのかに香るフェロモンの匂いにしてくれます。

蒸れたまんこは皮膚常駐菌が好んで繁殖する場所。
たくさん繁殖して、くさい臭いが蓄積される場所です。

ジャムウソープは泡立てて気になるまんこによく塗りこむ。
そして、3分間パックして洗い流すだけです。
皮膚常駐菌の繁殖を抑えて、まんこを清潔に保ってくれます。

まんこだけではなく、くさい臭いが気になるところなら、どこでも使えますよ。
まんこのくさい臭い対策が終わったら、自信をもって彼と抱き合えますよ。

価格 1,955円
評価 評価4.5
備考 まんこの臭い対策の定番ソープ!
ジャムウソープの総評

ジャムウソープ1つで5役の働き者。
デリケートゾーン専用ソープで、自分に自信を持てるようになれる!

 
 

まんこのくさい臭いの原因!【デリケートゾーン対策に】

薬用イビサデオドラントの特徴

イビサデオドラントは、出かける前や気になった時に、まんこに直接噴きつけるだけ。

今から抱かれるのかなぁって思った時に、個室でササっと2プッシュ。
2分位でサラサラに乾くから、乾いてから下着をはけばOK。
彼に気付かれずに、簡単にデオドラント対策ができます。

まんこやVIO周りだけではなく、脇とか足とかくさい臭いが気になるところには全部使える優れもの。
イビサの商品は、まんこの臭い対策に見えないから持ち歩いても恥ずかしくありません。

イビサデオドラントなら、常に携帯して、気になった時やエッチシグナルが出た時に、すぐに対策できるのが嬉しいですよね。

価格 3,470円
評価 評価4
備考 直前に使用して臭いを消す!
薬用イビサデオドラントの総評

薬用イビサソープと併用して使っても良いかも。
28日間の返金保証がついているので、肌に合わなかった場合も安心です。

 
 

まんこのくさい臭いの原因

 

まんこのくさい臭いには、原因があります。
原因は様々みたいですが、主な原因は以下の通り。

 

  • おりもの
  • 洗いすぎ
  • 恥垢(まんかす)
  • すそわきが
  • 性病

 

それぞれのまんこが臭う原因について説明していきます。

 

まんこのくさい臭いの原因その1

おりもの

おりものは元々臭いがあります。

 

まんこは、外から細菌が入ってこないように酸性に保たれています。
乳酸に汗やその他の分泌液が混ざったものがおりもの。
おりものは、多少なりとも酸っぱい臭いがするのは普通のこと。

 

おりものが少ない時は臭いませんが、おりもの増えると必然的にくさい臭いが強くなります。
おりものが増える原因は、生理とホルモンバランス。
おりものについての知識は、女性なら概要は知っていますよね。

 

排卵日前後になると、妊娠しやすくするため、まんこはサラサラのおりものを大量に分泌します。
おりものの量によって、臭いがきつかったり臭わなかったりするので、たまに臭う場合は、おりものの量がくさい臭いの原因となります。

 

まんこのくさい臭いの原因その2

体に汗をかいてそのまま放置しておくと臭ってきますよね。

 

汗が臭いの元だ!

 

って思うかも知れませんが、汗自体は無臭です。
綺麗なもんなんですよ。

 

では、汗くさい臭いの原因は何なの?

 

汗くさいのは、誰の体にもいる皮膚常駐菌のしわざ。
皮膚常駐菌が汗を餌として食事して繁殖し、その時に臭いの原因となる成分を発生させていきます。

 

ちなみに、皮膚常駐菌はと汗が一緒に服に付着すると、体の汗を拭いても、服で繁殖します。
体の汗を拭いても服が臭う理由はこれです。

 

まんこでも同じことが起こっているわけです。
まんこは、普通の汗腺であるエクリン腺ではなく、皮脂や汗を出すアポクリン腺が多く集まっているところ。
非常に蒸れやすいところでもあるので、皮脂常駐菌にしてみたら繁殖し放題!まさに天国!

 

まんこは、皮膚常駐菌の餌になるのが汗だけではなくおりものもあります。
また、アンモニア臭も直接加わってまんこの臭いが増幅される感じ。
皮膚常駐菌天国なので、臭ってもおかしくないのです。

 

まんこのくさい臭いの原因その3

洗いすぎ

臭いを消そうと真剣に洗えば洗う程、余計に臭いがきつくなり生臭くなりませんか。
そのメカニズムはこうです。

 

ボディソープはアルカリ性よりのものが多いですね。
まんこ内のおりものは酸性なので、ボディソープと相性が悪いわけです。
ボディソープが膣内に入ると、酸性のおりものに含まれる善玉菌を殺しちゃいます。
お風呂に入って綺麗にしているつもりでも、膣内の環境が壊しているので、おりものを更に多く分泌しようとします。

 

おりものが増えればどうなるか。
そうです、臭いの原因が増えます。

 

顔の肌と同じで、洗いすぎると免疫力が下がります。
衰えた免疫力を補おうと体は働いてくれるのでバランスが崩れてしまいます。
まんこの洗いすぎには気をつけましょう。

 

まんこのくさい臭いの原因その4

恥垢(まんかす)

おりもの、汗、皮脂、こういうものが混ざると恥垢というものに変わります。
男性のペニスでも包茎の人は恥垢が溜まりやすいです。
皮が被ったところに、精液や汗、皮脂などが固まって恥垢になります。

 

女性のまんこの場合は、小陰茎の部分等、汚れが入り込むところが多いので、気を付けた方が良いですよ。
清潔にしておかないと、恥垢(まんかす)は溜まっていきます。

 

今の彼女には内緒ですが、元カノのまんこをクンニしたら小さな黄色に近い白い塊があって、舐めて取り除いたことがあります・・・
さすがに味わうことができず、舌で取った後は、内緒で吐き出して元カノにはバレないように気を使いましたけどw
ちゃんとまんこを洗ってないんだなって思いました。

 

無理やりゴシゴシ洗う必要はありません。
優しくなで洗いをしてあげれば良いです。
私の彼女が使っている「薬用イビサソープ」を使うのもありですね。

 

まんこを清潔に保つこと。
それが恥垢を溜めない秘訣です。

 

まんこのくさい臭いの原因その5

すそわきが

ワキガの方は、すそわきがである確率が高いです。

 

ワキガとすそわきがは、基本的に仕組みは同じ。
ワキガのまんこ版がすそわきがです。

 

ワキガは、アポクリン腺が人よりも多くある為に臭いを多く発生させてしまうもの。
まんこでも同様に、アポクリン腺が多い為に、臭くなってしまいます。

 

ワキガって本来はフェロモンですからね。
そのフェロモンでアピールして男性をおびき寄せる。
昔の名残なので、バラのような甘い香りではなく、動物的な臭いがします。

 

本来、フェロモンを多く出す女性の方が魅力的とされていたのですから、臭いが強い女性はもてるんだから自信を持てば良いんです。
と、言うのは昔の理屈であって、現代社会では通用しないんでしょうねぇ。。。

 

すそわきがは、まんこでもフェロモンを放出していると。
フェロモン放出で、臭いがひどくなるんです。
フェロモンは、セックス中やデート中、仕事中の緊張状態の時も多く分泌されます。

 

すそわきがの根本的な解決は、病院にいかないと難しいものがあります。
ですが、デリケートゾーン用の対策グッズを用いて、臭いを抑えることは可能です。

 

まんこのくさい臭いの原因その6

性病

性病を患っていてまんこが臭いってこともあります。

  • おりものの量が異常に多い
  • いつもと違う悪臭がする
  • 色が違う
  • 形状が違う

おりものがいつもと違う状態になっていたら、性病を疑った方が良いでしょう。
まんこがくさいという前に、性病を治す方が先です。

 

以下に性病にかかってしまった場合のおりものの状態を書いておきますので、確認してみてください。

 

膣カンジダ症:
おりものが酒粕状になる。
チーズのような白いボロボロとしたおりものになる。

 

トリコモナス膣炎:
黄色や緑色のおりもので、泡が混じったようになり、生臭さがある。

 

クラミジア感染症:
白、もしくは黄色っぽい粘り気のあるおりもの。
膿が混じっているとクラミジアの可能性大。

 

細菌性腟炎:
黄緑色っぽい膿のようなおりものが続く。
また、おりものから腐敗臭がする。

 

性病の場合は、臭いを抑えるのではなく、病気を治しましょう。
検査だけなら、自宅で出来ます。
誰にも知られずに検査ができますよ。

 

誰にも知られず性病検査する
 

まんこのくさい臭いの対策に

 

私の彼女のまんこは正直くさかった。

 

激臭というわけでもなく、悪臭でもなかったです。
それは、私が彼女のことを好きだからくさい臭いも良い匂いに思えました。
ちょいと強いフェロモンかなぁってことで、私のような変態な奴だと燃えるでしょう。

 

まんこ,臭い,原因

 

ですが、彼女自身もまんこからくさい臭いがするのはイヤで、臭いを抑えようと頑張ってた様子。
彼女が使ったデオドラント対策は、「薬用イビサソープ」でした。
これだけで、まんこのくさい臭いがほのかに良い匂いまで改善したんです。

 

私よりも彼女の方が喜んでいました。
私は、まんこはもう少し臭った方が・・・(笑)

 

今では、クンニをしても口にまんこ臭がつくわけでもなく、エッチしている最中にまんこのくさい臭いが気になることはありません。
まんこのくさい臭いが消えて、私も彼女もカップルとして幸せになれたなって思ってます。

 

薬用イビサソープ